東京ディズニーリゾート18 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は行けたら現場に行こうと思います。




3日目も結局ディズニーシーに行くことにしました。


子供たちはジェットコースター系の乗り物に乗りたいと言っていて、


私と姉はそういうのは苦手なので、別行動になりました。



ロストリバーデルタでミニーちゃんに会いに行きましたあげぇぃ!!


早い時間だったので行列もあまりなくて、


並んでいる間も色んな展示があってかわいかったですWハート


キャラクターの顔がある虫ニコ














いよいよ次に撮影という時にスタッフの人が話しかけてきたのですが、


その人の態度にキレてしまいました青首大根


ディスに―でこんな人が働いているのかと驚いて


しばらく怒りが収まりませんでした♥akn♥


後で考えると大したことではないですが、


こんな人に働いてほしくないなぁと思いました。




ミニーちゃんかわいかったですおんぷ♪





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。