東京ディズニーリゾート13 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!






タワー・オブ・テラーが見えます!


絶対乗れません・・・・

ダッフィーで時間がかかり過ぎてお昼をだいぶ過ぎました。


並ぶのが嫌だったので、この黄色い車で売ってる


ホットドッグを買いに行ったら、結局かなり並んでしまいました♥akn♥

でもおいしかったですsei



エレクトリックレールウェイに乗ることにしました。


ポートディスカバリーまで行ってくれるので楽ですあげぇぃ!!












本当の海も見えて気持ちが良かったですおんぷ♪


今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。