Arby's練習 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


今日は家で仕事をします。




3月に久しぶりに演奏することになって、


昨日はスタジオで練習してきました。


Arby'sとしては新曲は2曲なのですが、


1つ私が以前演奏していない曲と、


1人参加しないパートの分をやらないといけなくなったので、


新曲が4曲になってしまいましたガーン



楽譜があったらいいのですが、


たいていないので、音を拾っていくことが大変です。



みんなに久しぶりに会ったら、


草間彌生みたいな髪型やね、と言われてしまいました青首大根


髪を切っておかっぱになってます苦笑



また2週間後の練習に向けて、


もう少しできるようにがんばりますかお






今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。