東京ディズニーリゾート10 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


昨日は豆まきしましたあげぇぃ!!


今日も家で仕事をします。ちょっと現場行きます。





ロジャーラビットのアトラクションから出ると、


パレードをやってましたおーっ!


初めて見ましたがきれいですねキラキラ










やっと1日目が終了し、ホテルに帰ろうと思ったら、


超安いパックなので、ホテルまで1時間くらいかかって、


場所も分かりにくく、3回も乗り変えましたとほほ


23時ぐらいに着いたのですが、ホテルのロビーには


外国人とかがたくさんいて、変な雰囲気でした。


ネットが使えるからなのかもしれません。。。


部屋も狭くて、あまり疲れが取れませんでしたカピバラ



今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。