携帯変えました! | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

 


 人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は家で仕事をします。



昨日高知に行って友達が働いている所で


携帯を変えました!


もう4年ぐらい使っているスマホで、


LINEは固まって一日何回も強制終了するし、


アルバムは見られないし、作成できないし、


マラソンでみんなが使っているNike+はインストールできないし、


容量がないので、Facebookもアンインストールしたり、


最近は全くFacebook見てないのでいらないですが汗


とにかく不便で限界が来てたので、やっと変えました。



iPhone信者の人たちがiPhoneを勧めてくるので、


なんかそれが嫌で、おさいふケータイも使っているので、


ギャラクシーにしました。


最新の携帯は大きすぎて手が小さい私には使いにくいので、


一番小さい携帯にしました。



やっと色々できるようになって楽しいですおんぷ♪


でもFacebookはインストールしてないです苦笑




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。