菜家吉 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

   人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日はコンクリートを打つらしいので、


朝の内に鉄筋の写真を撮りに行きます。




昨日は友達が神奈川から帰ってきてたので、


ランチに行きました!



席に座ろうとすると、声をかけられて、


別の友達が隣の席に座っていましたビックリ


「どうしたが?」と言うと、「こっちのせりふ」と


返されてしまいました苦笑


確かに私が高知にいることの方が珍しいです。


でも隣の席に友達がいるなんて、本当に高知は狭いですaya



友達と久しぶりに会って、色々話をすることができましたわ~い


ご飯もおいしかったですsei

最近また玄米を買ったので、毎日食べようと思います。





菜家吉





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。