東京ディズニーリゾート1 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

   人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ


おはようございます!


昨日の夜からまた風邪引いてますぼー


今日は高知に行く予定ですが、ひどくなったら行けませんね。。。



先日、東京ディズニーリゾートに行ってきました!


姉家族が行くと言って、人数合わせで返事をする前に


予約をされていました・・・・



でもずっと行きたかったので、良かったですが、


高松空港出発なので、前日の夕方に中村を出発して


姉の家で一泊して朝5時前に起きて空港に向かいました。



この日は天気が悪かったので、飛行機はすごく揺れましたうああん



30年ぶりのディズニーランドです!


初めて行った時の記憶はほとんどないです苦笑







やっぱりテンション上がりますあげぇぃ!!



今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。