リレーマラソン初練習☆ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

     人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は家で仕事をしますかお


本当は高知に行かないといけなかったんですが、


仕事が間に合いそうにありませんうああん



昨日初めてのリレーマラソンの練習をしました!


8人全員が参加できて、土佐山まで車2台で移動しました。


1人以外はみんな私は知っている人だったのですが、


それぞれ知らない人もいるので、自己紹介をして


さっそく走りました=



10キロくらいは走りたいなぁと思っていたのですが、


全く走っていない人もいるので様子を見つつ走りました。


3キロくらい行くと樽の滝、という看板があったので、


そっちへ向かって走りました。


5キロ地点まで行って、滝まではあと2キロくらいあったので、


女子はそこから引き返しました苦笑



喋りながら歩いて、最後の1キロはまた走りました!


坂道ばかりなので、かなり疲れましたが、紅葉もあって、


空気も冷たくて気持ち良かったですサイコー



男子も滝まで行って戻ってきました。


写真だけ見せてもらいましたが、滝はかなり遠くにあって、


10分くらい歩かないといけなかったみたいですあせ



練習が終わってオーベルジュ土佐山 のお風呂に入って


お昼ご飯を食べました。


メニューが複雑でかなり時間がかかってしまいましたが、


すごくおいしかったですsei



豆腐ハンバーグうまい

川を見ながら食事ができました!

食べているころに雨が降ってきました。


こんなカキフライを頼んだ人もいましたすごい



ずっと温泉に行きたかったので、


旅行に来た気分になってすごく楽しかったです楽しい



完走するにはかなり練習が必要なので


頑張りたいと思いますおー





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。