建築士会ボーリング大会 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

    人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日からすごいくしゃみが出るなぁと思っていたら、


風邪引いたみたいですうああん



昨日は建築士会のボーリング大会があったので、


高知まで行きました。


6時半に待ち合わせをして、6人で車に乗って、


ゆういんぐ四万十でモーニングにバイキングを食べました!


これプラスカレーも少し食べましたsei


9時に会場に着いたのですが、


スタートは10時だったみたいです驚


3ゲーム投げるのですが、1ゲーム目で122という


人生で一番良いスコアでしたパチパチ


途中ボールが重くて後ろに飛ばしてしまいましたごめん


ボーリング大会の後はみんなで鳥心でランチmf*

ごはんは半分食べてもらったのですが、


夜ご飯は食べられませんでした♥akn♥



でも帰りにこっこらんどで買ったプリンは食べましたまいうー



風邪っぽかったので、早めにお風呂に入った後に


携帯がないと思ったら車に忘れていて、


また車を出してくれた人の家まで取りに行って


冷えてしまいましたとほほ



今日と明日は高知に行きます。




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。