建材フェア | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

       人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日はおやつ神社に行きたかったですが、


家で1日仕事をしますうああん



昨日は高松のジャパン建材フェアに行ってきましたバス


今設計している住宅に使うカタログやフローリングの見本を


もらってきました!


お昼は中野うどん学校 のお店でうどんをいただきました!


もう1つ温かいおうどんも出てきてかなり苦しかったけど、


おいしかったですsei



帰りに石の民俗資料館 に行きました。






今度はイサム・ノグチ庭園美術館 に行きたいと思います!




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。