フランス旅行97 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

       人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


今日は高知に行きますかお




いよいよ出発の朝になりました!


パリで5泊したホテルをチェックアウトしました。


隣の部屋の声が丸聞こえで寝れなかったりもしましたが、


ドライヤーも貸してもらったし、


なんとかそこそこに過ごすことができましたニコ



空港に向かうために朝早くに出発してリヨン駅に行きました。




3日目の朝にパリから出発するときに来た駅です。


どうしたらいいか分からなくて困っていたときに、


男の人が声をかけてくれてチケット売り場まで


一緒に行ってくれました。


懐かしいですきらきら!!



ここから空港直行のバスが出ているので、


バス乗り場に向かったのですが、今日だけバスが運休でしたガーン


そんなことがあるんですね。。。


ストがあることもあるらしいですから


早めに出発していて良かったですホッ



仕方ないので電車で向かいました。

無事到着!

日本までの帰りは少し早くて10時間ぐらいでした。


初めてのツアー以外の海外旅行で、自分で全部調べて


なんとか目的の建物をたくさん観ることができましたきゃー


どの建物も素晴らしくて実際の空気感を体験することが


できたことが本当に良かったです。


一番はフランス人がとても親切にしてくれたことが


嬉しくて、感動しました感謝


MちゃんとEも家に呼んでご飯をごちそうしてくれて、


フランスの生活を垣間見ることができて良かったですありがと


結局フランスに14日間滞在しましたが、


まだまだ観るところがたくさんあるので、


またいつか行ってみたいですあげぇぃ!!



今までの旅ブログで一番長くなってしまいましたが、


最後まで読んでくれてありがとうございましたありがと



おしまい





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。