久しぶりに。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

       人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日は仕事が全く進みませんでしたうああん


今日やらないと本当にやばいですうぎゃっ




先週、久しぶりに前一緒に働いていた人たちと


ご飯に行ってきました=



と言っても、時間になっても1人しか来なくて、


電話すると忙しくて行けなくなったと言われ、


しばらくして、もう1人も仕事が終わらないので


行けなくなったと言われ、もう一人は連絡がつかずガーン


そんなに忙しいなら無理にやらなくても良かったんじゃ


ないかなと思ってしまいました苦笑



でも最初に電話した人にもう一回電話して、


なんとか来てもらって、3人になりました!



後で、連絡がつかなかった人から電話があって、


日を勘違いしていたそうです青首大根



でも久しぶりに話すことができて、


2人とも元気そうで良かったです!



前の会社で色んな人の良いところを学んで、


それが今の仕事に活きていると言っていたので、


どんな人からも良いところを認めて学んでいる


姿勢が素晴らしい!と思いましたきらきら!!



あと、私の知らなかった色んな話を聞いて、


驚きの連続でしたおどろき!



次回は他の人たちにも会いたいと思いますニコ






大黒堂




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。