ネット中毒。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

         人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日は帰ってきたのが夜中の2時半だったので、


寝坊してしまいましたカピバラ



昨日のブログにキーボードの写真をアップしたら


また画像のアップが出来なくなってしまいましたガーン


写真ブログなのでかなり困ってますうああん



旅行ブログが書けないので、


他のこと書きます。



自分で自宅で仕事をしていると、


基本的にダメ人間なので、


どうしてもネットを見たりしてしまいます青首大根



それをどうにかしないといけないなぁと思って、


まずインターネットの接続を切って、


画面下のタスクバーからインターネット


エクスプローラを消しました。


接続したときにヤフーの画面になるように


していたのですが、どうでもいい記事を


読んでしまうので、メール画面に


変更しました。



無意識にネットを見ていたので、


クリックしてインターネットに接続して、


インターネットエクスプローラのクリックも


一手間かかることで意識するようになって、


あまり見ないようになりました。




漫画とかゲームとかはまるとやめられなく


なってしまうので、今は一切しません。



ツイッターやフェイスブックも最近は


あまり見なくなりました。



時間の使い方を考えて、


もっと有意義に使いたいと思いますかお





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。