フランス旅行77 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

         人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


昨日は美容院を予約していたのに


完全に忘れていましたガーン


いつも忘れないようにスケジュールに


書くのですが、それ自体を忘れていて、


髪が黒くなったので、前に行ってから


どれくらい経ったか分かりませんでした・・・・






2階に上がってきました。

キッチン。

明るくて気持ちがいいです!


暖房付いてます。


ちゃんと女中さんの休憩用のバルコニーも


ありましたおーっ!

今でも十分機能的に使えそうなキッチンですキラキラ


廊下の片側だけ青く塗っています。


光の具合によって、もう一方の壁も


青っぽくなったりします。

お風呂。気持ち良さそうキラキラ



トップライトがあります。







ネットで間取りを見てみると、


この部屋はブドワールと書かれていました。


調べてみると、婦人の私室だそうですが、


語源はすねるための部屋だそうです苦笑



ブログの調子が悪くて間取りがリンク


できませんでした顔文字





今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。