フランス旅行32 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

          人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



おはようございます!


最近ブログばっかり書いていますが、


実は結構仕事が忙しいですうああん


今週一週間が山場なのでなんとか乗り切りたいと思います!



下に下りてきました。教会が良く見えます。


引き続き街を散策しました。




古い本も売っています。

ミニチュアと映画博物館。


リヨンは映画発祥の地だそうです。


色々置いてました。

しばらく演奏聴いてましたおんぷ♪


盆栽。はやってるんですねぇ。




車のミニチュア売ってました!


2CV


キャトルがあったのでキャトルの本と一緒に


買いましたあげぇぃ!!




寒いのに泳いでます。動画撮ってるみたいです苦笑


サンテグジュペリ像。


星の王子様の作者のサンテグジュペリは


リヨン生まれだったんですね!


まだ今日の準備できてないので、


午前中頑張りますうああん



今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。