フランス旅行17 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



16:19分のバスに乗って、セルミゼルまで戻りました。


また同じ運転手さんでひたすら話してました苦笑


少し待って、汽車に乗るときに朝行き方を教えてくれた


私服のおじさんは駅員の帽子をかぶってかっこよく


なってました!


ラロッシュ駅に到着し、1時間ほど時間があったので


食べるところを探したのですが全くなく、駅に戻りました。


駅の前には川があって、すごくきれいでしたが、


カメラの電池が切れてましたうああん


駅でトイレに行こうと思って前に20セントかかったことが


あったので、入れてみてもカギが開きません。


しばらく困っていたら、女の人が、駅員にメダルみたいなものを


もらってきてくれて、それを入れたらカギが開きました!


場所によって全然違います・・・・


20:20にやっとディジョン駅に着いて、クタクタで


駅のカフェでご飯を食べました。


温かいラタトゥイユが本当においしかったです美味い



タクシーのおじさんにホテルの名前を言うと、


すぐ分かってくれて出発しました。


ところが着いてみると同じ系列の違う場所のホテル


でしたおどろき!


ここじゃない、○○ホテル、と言うと理解して


メーターを0に戻して出発してなんとか到着しました。


でも結局2回分40ユーロ(約5800円)


取られてしまいましたガーン


このおじさんはいつもこうやって騙しているか


次同じことやるなぁと思ってめちゃくちゃ腹が


立ちました♥akn♥



なんとか4日目終了です。




今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。