フランス旅行5 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ



ツアーでパリに来ている人も参加していて30人くらいで出発しました。


東京-名古屋間くらいの距離があるらしいですぼー


ノルマンディのポンレヴェック村という所に到着!


オプショナルツアーはたくさんの種類がありましたが、


フランスの村に行きたかったのでこのツアーにしました。



木造の家がたくさん並んでいます。


色んな色に塗られていてかわいかったですニコ












マルシェやってましたあげぇぃ!!




ゆっくり見たかったですが、時間がなくなってしまいましたうああん


20分って短すぎ・・・・


今日も1日頑張っていきましょうtomominnie


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。