愛媛旅行8 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


           人気ブログランキングへ

               キラキラ矢印 

1クリックしてからブログを見ていただけるとうれしいですニコ





ブログを毎日書かないのでネタがたまっています・・・・


やっと愛媛旅行の最終回。


帰りに何年も前から行きたかった亀老山展望台


寄って帰りました。

建築的甘味処


建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

この場所からの写真を見たことがあったので、


どうなってるのかなぁと思ってましたが、


かなり複雑に階段がありました。


どうやって施工したのでしょうか。。。


建築的甘味処

建築的甘味処


夕焼けがとてもキレイでしたきらきら!!


おしまい




今日も1日お疲れ様でしたニコ


人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。