One Scene 賞 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。





先日、One Scene のOPEN記念キャンペーンの抽選



「セコムの食」が当たりましたきゃー





別の打合せもあってお伺いした時にいただきました!




その時の写真 をアップしてくださっています!



顔が思い切り出ているので照れますね苦笑




ありがとうございました!


建築的甘味処

セコムさん、こんな商品もあったんですね。



建築的甘味処

たくさんの食べ物の中から、



いかめしなどのセットを選びました!



建築的甘味処


ネットで入力したので、3日後には届きました。



これから少しずついただきたいと思いますあげぇぃ!!





セコムの食





今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。