1188 槇塚登 鉄展 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



ネタのストックが増えすぎて


少し前になってしまいました・・・・



初めてお茶とギャラリー1188 に行ってきました=


ちょうどカフェはお休みで食器等の展示と鉄展 をやっていました。



かわいい家具があって、ほしくなってしまいましたきゃー



全く写真ないですぼー


建築的甘味処

香川に行ったときは見に行ってみたいですニコ



今度は1188カフェに行ってみたいと思いますおんぷ♪










今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。