東京建築旅行16 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



ずっと行きたかった江戸東京たてもの園


行きました=


建築的甘味処

建築的甘味処

ずっと楽しみにしていた前川國男邸あげぇぃ!!


思ったより小さく感じましたbell


建築的甘味処

建築的甘味処

すごく落ち着く空間ですキラキラ

建築的甘味処

この大きい扉は徐々にリビングが見えるように


しているそうですなるほど


建築的甘味処


もっと見たい方はこちら をご覧くださいあげぇぃ!!



建築的甘味処

もう1つ見たかった小出邸。


堀口捨己 の設計です。


残念ながら震災の補修工事で内部を見ることは


できませんでしたガーン

建築的甘味処

建築的甘味処


また見に来たいと思いますニコ




今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。