サマーセミナー準備。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



少し前ですが、毎年恒例のサマーセミナーがありました!


今年も準備を手伝いましたあげぇぃ!!




建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


今年は五十嵐淳 さん。


とっても楽しみにしていましたきらきら!!


建築的甘味処

キターきゃー


建築的甘味処

本も買ってあげぇぃ!!

建築的甘味処


サインも無理矢理名前入りで書いてもらいましたわ~い


さらに名刺までもらっちゃいましたてへ


セミナーの前に色々お話しできました!


自分の会社の名前を悩んでいるので、


五十嵐組さんについて聞いたりしました苦笑





今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。