鳥取の旅4 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。




懇親会後、夜の街並みを見に行きました=



建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

昼間よりいい雰囲気ですきらきら!!


建築的甘味処



戻ってきたら、2次会が始まっていましたニコ

建築的甘味処

建築的甘味処


各県がお土産を持ち寄って宴会ですあげぇぃ!!


ももがすごくおいしかったですmf*


他の県の女の子と話していたのですが、


建築業界は本当に過酷だなぁと思いました・・・・


同年代の建築業界の人たちと話ができて楽しかったですおんぷ♪




就寝カピバラ


建築的甘味処

初参加のMさんにはご迷惑をおかけいたしました青首大根


でも、ちょっとおもしろかったですきゃー



建築的甘味処

おはようございます!






今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。