陶芸2釉薬 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


先日の陶芸 、焼いてもらいましたニコ



建築的甘味処

建築的甘味処


今回は色付けをして釉薬をつけます。

建築的甘味処

他のみなさんの作品ニコ


模様を描いた後に釉薬につけました!

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


釉薬には色んな種類があるんですねわぁお


考えたこともなかったです苦笑

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

私はこの白い釉薬にしましたあげぇぃ!!

建築的甘味処

釉薬によっていろんな色に仕上がります。

建築的甘味処

また長居してくつろいでしまいましたdo-mo

建築的甘味処


できあがりが楽しみですわくわく








今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。