辿る カフェジュエルケーニッヒ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。




久しぶりの友達とごはん行ってきました=


月曜日だったのに、お店がいっぱいだったりお休みだったりで、


4件目の辿る になりました苦笑




建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


おいしかったですsei


建築のことや仕事のこと、色々話せて楽しかったですあげぇぃ!!



これからもお世話になりますよろしく





行ってみたかったカフェジュエルケーニッヒ おんぷ♪

建築的甘味処


ゴディバミルクってあるんですね美味い



Facebookの友達が少ないので、


友達の友達が友達になってくれました感謝






今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。