とさっ子タウン5 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。




2日目は仕事で途中参加になってしまいましたが、


作品ができていましたすごい




建築的甘味処


建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


司会の仕事を受けた女の子が作品を発表してくれました。
建築的甘味処


投票の結果、Kさんの娘さんが選ばれましたパチパチ


さすがですあげぇぃ!!
建築的甘味処

建築的甘味処


閉会式。
建築的甘味処


こんなにたくさんいたんですねビックリ
建築的甘味処



とさっ子タウンはたくさんの大学生や高校生が


運営に参加しています。


私も子供の時や学生の時にこういうイベントがあって


参加出来たら、もう少し視野が広がっていたかなぁと思いました。






建築的甘味処


みなさん、お疲れ様でしたニコ







今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。