とさっ子タウン4 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。




スクールとお仕事に分かれて作業をする予定でしたが、


お仕事は今までにとさっ子建築士になった子供しか


できないので、参加してくれる子供はいませんでした残念ながら


建築的甘味処

建築的甘味処


私はお仕事の担当だったので、


交番の模型をつくるお手伝いをしてましたてへ
建築的甘味処

かわいい交番ですよねWハート



建築的甘味処

スクールは盛況ですあげぇぃ!!


建築的甘味処



建築的甘味処


2日目はデザインコンクールの作品をつくっていきます。


建築的甘味処

記念撮影カメラ





今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。