Cocage夏祭り4 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



しかくの家では1ヵ月間住宅パネル展を行っていましたきらきら!!




建築的甘味処

建築的甘味処

私が担当させていただいたお客様です。


今はお庭が素敵になっているそうで、


ぜひおうかがいさせていただきたいです!


建築的甘味処

こちらのお家も担当させていただきました!


リノベーションで新築にはない雰囲気に仕上がりましたニコ



建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


建築的甘味処

建築的甘味処




建築的甘味処


建築的甘味処


写真を展示させていただいたお客様、


お家に訪問させていただいたお客様、


ありがとうございました感謝





今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。