聞き上手。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



先日、知り合いの方と久しぶりにご飯に行って


色々話をしたのですが、


その方は話すのも上手ですが、聞くのも上手ニコ



自分の気持ちもよく分かってくれて、


私の話に出てくる登場人物の気持ちも


教えてくれて、なるほどビックリと思うことばかりでしたおー



人間観察が趣味というだけあって、さすがですaya


しかもそれを言葉で相手に分かりやすく伝えることができる。


見習わなければならないことばかりでした!



何かの時に相談する事ができる頼りになる先輩ですWハート



ありがとうございました感謝






今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。