管理建築士講習 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



先日、管理建築士の講習を受けてきましたおんぷ♪



平成20年に施行された建築士法で


設計事務所には管理建築士が必要になりました。


建築士として3年の実務経験があれば受けることができますニコ


私も1級建築士になって3年半。


ようやく受けることができるようになりましたわ~い



1日講習があって最後に考査もありました。


私の隣の年配の方はマークシートも初めての様子でしたが・・・・


なんとかできたと思いますあげぇぃ!!



友達や久しぶりに会う知り合いの人もいて、


楽しかったですきらきら!!


管理建築士としての責任が果たせるように


日々精進していきますtomominnie









今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。