実施設計 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。



4月から自分の希望でプラン担当から実施設計担当に


させてもらいましたきらきら!!




半年ぶりの実施設計でCADもバージョンアップさせたので、



なかなかついていけず・・・・




長期優良住宅の申請に対応するために



図面に記入する項目もかなり増えていましたうぎゃっ





でもお家の細部まで検討する事ができて



実施設計ってこんなに楽しかったのかと



改めて思いました!





図面を見るお客様、担当者、業者さん、職人さんに



伝わるような図面を描けるよう精進しますかお






今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ よろしければ1クリックをお願いします。