見学会終了☆ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


見学会にたくさんの方々にお越しいただきまして、


本当にありがとうございました!



色々な意見を聞くことができて、


私も勉強になりましたニコ



普段お話をすることがない自分の担当以外のお客様とも


お話ができたこともとてもよかったですおんぷ♪




建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


お客様の思いがたくさん詰まったお家が完成し、


喜んでいただけるのが


この仕事をしていて一番嬉しいことですあげぇぃ!!



お客様には本当に感謝しております感謝


ありがとうございましたぺこり



建築的甘味処

私の一番好きな屋上ですきらきら!!

建築的甘味処

花火が見えそうで良かったですきゃー





今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ ぜひ1クリックをお願いします。