建築士会女性部会新春会☆ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


毎年恒例の建築士会女性部会の新春会がありましたおんぷ♪


今年は私もお手伝いをさせていただいて、


少し早くお店の方に行きました=


先日下見した風待食堂 さんですニコ



建築的甘味処

貸し切りですわ~い


建築的甘味処

初めにRKC調理師学校の校長先生である三谷さんの


食についてのお話を聞き、日本食の素晴らしさを


知りましたなるほど


 「さかなすきちや」覚えましたかお

料理もおいしかったですq
建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処

キンメダイとカキが入っていましたsei

建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


建築的甘味処


自己紹介や色んな方とのお話はとっても楽しかったですあげぇぃ!!




建築的甘味処

お土産を持ってきてくださってありがとうございました感謝


建築的甘味処


最後にみんなで記念撮影カメラ




参加してくださった皆様、協力してくださった皆様、


本当にありがとうございましたぺこり




今日もお疲れ様でしたホッ




人気ブログランキングへ ぜひ1クリックをお願いします。