クリスマス女子会☆ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


クリスマスはFUUに集合しましたあげぇぃ!!

手巻き寿司巻き寿司
建築的甘味処

mcucinaのチキンおんぷ♪

建築的甘味処

tempo.のケーキきらきら!!

建築的甘味処

サンタさんのプレゼント、31のアイスきゃー


ありがとうございます感謝




みんなで写真撮ろうと思って忘れてましたガーン
建築的甘味処

6人中1人しかネタがないという実態青首大根判明。。。



FPの家はあったかかったですおんぷ♪



準備と片付け、全くしなくてすみませんうぎゃっ


おいしかったですsei


ありがとうございましたありがと





今日も1日がんばりましょう




人気ブログランキングへ ぜひ1クリックをお願いします。