竣工検査 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


先日、施主様の竣工検査がありましたおんぷ♪


今までも何度かブログで紹介してきたお家が


ついに完成しましたあげぇぃ!!


建築的甘味処


建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


お客様のこだわりがあちこちに見られ、


納まり等を見るとぐっとくるものがありました涙


木部、建具、枠はお客様が全て塗装しましたなんとっっ!


とても見晴らしのいい場所で、


毎日こんな感じになりそうですねニコ
建築的甘味処

建築的甘味処

大工さんも来ていたので、記念撮影カメラ



奥様の出産と重なり、


引渡式をすることはできませんでしたが、


これからの生活が楽しみですねいーな



いろいろご迷惑もおかけしましたが、


たくさん勉強させていただきました。



本当におめでとうございます&


ありがとうございましたぺこり



建築的甘味処

これからもよろしくお願いいたします上




今日も1日がんばりましょう




人気ブログランキングへ ぜひ1クリックをお願いします。