建前☆ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


先日、建前がありましたあげぇぃ!!


お昼に行った時にはもう棟も上がっていたのですが、

建築的甘味処


屋根に時間がかかったようで、


夕方なんとか野地板まで張ることができましたニコ


建築的甘味処



近くで見るとかなり急ですaya

建築的甘味処

棟まで行ってみましたガクガク
建築的甘味処

もう一方はさらに急ですひぃー

建築的甘味処

棟からの夕焼けはとてもきれいでしたキレイ



おめでとうございます上





今日も1日がんばりましょうtomominnie





人気ブログランキングへ ぜひ1クリックをお願いします。