カウンター製材 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


先日、トイレのカウンターを製材してもらいました!


高知の桜の木で、とてもいいものだそうですきらきら!!



建築的甘味処


建築的甘味処



その足で現場に持っていきました=



建築的甘味処

バルコニーの塗装が終わっていました!



内部もかなり仕上がっていますおんぷ♪


建築的甘味処

建築的甘味処

建築的甘味処


建築的甘味処

建具も届きました!



内部の枠や木部はお客様が塗装してくださっています。



お仕事しながら大変だとは思いますが、


がんばってください上




完成が楽しみですニコ




今日も1日がんばりましょうtomominnie




人気ブログランキングへ ぜひ1クリックをお願いします。