第4回ブロガーポジティブオフ会 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


先日、第4回ブロガーポジティブオフ会に参加させていただきました上



初めに高知旅づくりコンテスト2010について説明してくださいました。


賞金が昨年の総額1000万円から9万円に減額されたそうですが、


興味のある方はぜひご参加くださいきらきら!!



建築的甘味処


私は今回の会場になりました土佐御苑さんの若旦那さんの


前に座らせていただき写真も撮らせていただきましたカメラ

建築的甘味処


食事も始まり、今回参加した方のブログとともに全員の名前が呼ばれ


今までブログでしか知らなかった方々が実際にいる、というのが


とても不思議な感覚でしたaya


建築的甘味処


れストランゆず庵さんが100人前?のオムライスを作って


くださいましたなんとっっ!
建築的甘味処 建築的甘味処


オムライスの入刀?と1口目はブログ上位の香南市の観光局長さんが。


ブロガーの集まりだけに結婚式よりもたくさんの数のカメラが集まっていました!

建築的甘味処


ちゃんとなかにも卵の層があって、缶詰や色々お宝も入っていて


とてもおいしかったですq


たくさんの方と名刺交換をすることができました!

建築的甘味処


建築的甘味処

ゆず庵さんのは名刺が全部違うので、


龍馬さんのを選びましたきゃー

建築的甘味処

友達も来てたので久しぶりに話ができてよかったです!


写真、小さくしちょくねニコ



建築的甘味処

カラオケあり!


建築的甘味処

著名人?からの祝辞あり!



本当に楽しいオフ会になりましたわ~い


ありがとうございました感謝




また私もブログがんばりますかお



メイクハウジングさんのブログ に写真載せていただきました。


ありがとうございますぺこり







人気ブログランキングへ ぜひ1クリックをお願いします。