洗車。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。


昨日は実家に帰ったら、兄が車を洗っていて、


ついでに私の車も洗ってくれましたあげぇぃ!!



私は車内の掃除をしました。


すると・・・最近見かけなかったデジカメ発見ビックリ



車を買ってから、一度も洗ってなかったのでヤバス!!結構汚れていたのですが、


きれいになりましたきらきら!!



掃除の仕方やがんこな汚れの落とし方を教えてもらって、


車好きな人はここまでやっているのかと感心しました。(私は絶対無理うぎゃっ


さすが車屋さんですaya



家族の中でも一番のきれい好きですニコ



さすがに大掃除の後、車5台洗ってへとへとになっていました苦笑




ありがとう感謝のキモチ





建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。