アバター 3D | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

池上さんが見に行こうと言うので、行ってきました=


誰かと映画を見に行くのはお互いに久しぶりでした汗


私は3Dも初めてでいちいち驚いていました苦笑



F家さんが映画の内容を言っていたのを信じて見ていたら、


全然違っていて、しばらく勘違いしてみてしまいました青首大根



CGがリアルで自然が本当に美しくて、


人間はいつも同じ過ちを犯す生き物だなと思いました。


遠い先の話ではなくて、実際にありえるんじゃないかと思います。



これはぜひ映画館で絶対見てくださいオススメ





建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。