ケーキ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

業者さんがクリスマスにケーキを持ってきてくれましたきゃー


Vert Vert  さんのですきらきら!!



建築的甘味処

おいしそうq


早いもの勝ちあげぇぃ!!です!


建築的甘味処

中村さんの。ムースですにゃ(手タレ風に撮ってみました)

建築的甘味処

Hさんの。モンブランです。

建築的甘味処

私のはタルトかな。


おいしかったですsei


ありがとうございましたぺこり



昨日のケーキがまだありました苦笑
建築的甘味処

せっかくなのでキャンドル点火キャンドル



建築的甘味処

やっぱりこのひと。


吸って消したいらしい青首大根



建築的甘味処

無理やっておい



おしまい





建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。