メリークリスマス♪ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

FUKUYAクリスマスパーティ!


私の部屋でやるはずだったのですが・・・・


部屋が汚い、寒い、TVがない等の理由により、


急遽SUUでやらせていただきました苦笑


ありがとうございますぺこり



引っ越したころに池上さんがくれたお酒が全く減らないので家から持ってきました。



建築的甘味処 建築的甘味処


真ん中のワイン2本はなんとっっ!F家サンタさんがFUUの玄関前にそっと置いてくれていましたきゃー


感動しましたありがと(暗かったので最初ゴミかと思いましたが汗




建築的甘味処 建築的甘味処
O石サンタさんからのプレゼントプレゼント


ロベルト食堂の唐揚げとお菓子!


唐揚げ本当においしいので、みなさんぜひ山田のロベルト食堂さんに


行ってみてくださいあげぇぃ!!




建築的甘味処

ワイン甘くておいしかったですq




建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。