東京出張14 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

あまりにも行列の長いところはやめて、別のお店に入りました!


建築的甘味処 border= 建築的甘味処 border=


建築的甘味処 border= 建築的甘味処 border=


だし巻き玉子とお味噌汁。


めちゃめちゃおいしかったです




お味噌汁はおかわり自由

建築的甘味処 border=


かっこいいです!初めて見る江戸っ子




色々話を聞かせてもらったのですが、


1人前になるのにどれくらいかかるかは自分次第だというお話でした!



3500円のお寿司にしました。


建築的甘味処 border= 建築的甘味処 border=


建築的甘味処 border= 建築的甘味処 border=


建築的甘味処 border= 建築的甘味処 border=


建築的甘味処 border= 建築的甘味処 border=


建築的甘味処 border= 建築的甘味処 border=


建築的甘味処 border= 建築的甘味処 border=


これで3500円って安くないですか


アワビだけでも800円くらいだったと思います。






苦しくなるくらいお腹いっぱいになりました!




池上さんは最後の2つどれでも選べるものはギブアップでした。


意外と食べないんですよねぇ




このお店はテレビにも出たらしいですよ!




ぜひ行ってみてください!






建築的甘味処 border=  よろしければ1日1クリックおねがいします。






                 次のページもぜひご覧くださいませ