OPEN HOUSE 終了 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

28日(土)29日(日)の見学会にたくさんの方にお越しいただきまして、


ありがとうございましたぺこり



お子様たちがとても楽しそうに家を走りまわっていたのが印象的でしたあげぇぃ!!


収納がたくさんほしい方、2世帯住宅をお考えの方には


参考になったのではないでしょうか。



見学会にご協力いただきましたお施主様には本当に感謝です!




先日、施主様の検査の時にお話していたら、


私と奥様が同い年だということを誰も知らなかったようで、


すごく驚かれてしまいました苦笑


決して騙しているわけではありません・・・・


今日は学生と間違われていたようで・・・それはさすがにきついですかね汗




今週にはお引渡です。



初めてお会いしたときには言葉もしゃべれなかったお子様が


今では「丸岡さん」と呼んでくれるようになってすごくうれしかったのですが、


なんとなく寂しいですねおユぴちょん涙



また遊びにお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします!





建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。



                 次のページもぜひご覧くださいませsao☆