オリオン座流星群 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

みなさん、オリオン座流星群はご覧になりましたか?


私は昨日が最後のチャンスだというので、仕事終わりに1人で見に行きましたくるま


とりあえず暗いとこや!と思い、東へ向かってみました。


南国市まで来たところで、空を見ると全く星が見えません汗


なんとかなるかなと思って、野市まで行ってみると・・・・


曇り空だったんですねガーン


気づくの遅すぎましたうああん


しかも道に迷って同じとこぐるぐる回って山北まで行ってしまいましたちゃんちゃん





次は70年後らしいですね。


私の目標の寿命よりあと2年頑張らなければ苦笑




その後マクドナルドでT木さんとポテト食べて帰ったら1時前でした眠い



今日も頑張りましょうtomominnie




建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。