禁句 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

自分の中で、「できない」と「忙しい」は禁句にしているのですが、


最近「忙しい」を連発してしまってますダメ


「忙しい」から「できない」と言ってるわけではないのですが、


いっぱいいっぱいになって、つい言ってしまっていますバカ


かっこ悪すぎですうああん



でも、自分の選択で今ここにいるわけで、


「忙しい」ということは誰かが頑張って仕事をとってきて自分に任せてくれている、ということなので、


本当にありがたいことです!


今日からは言わないようにします誓い



お客様やFUKUYAのみんなに迷惑をかけないように精一杯がんばりますビックリ


今頑張っているみなさん、頑張りたいと思っているみなさん、今日も頑張りましょうtomominnie





建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。