養老乃瀧 田じるし 後免店 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

ドリームアドバイザー で書いて以来、2回目です。


生ハムサラダとビールが安かったので行ってきましたおんぷ♪

(私はビールを飲まないので関係ないですが・・・)


美食倶楽部メンバーで。


建築的甘味処 建築的甘味処
生ハムサラダ(2皿頼みました)              チヂミ


建築的甘味処 建築的甘味処
ほっけ                            いか焼き(食べかけです)


建築的甘味処 建築的甘味処
カキフライ                          串カツ(2回頼みました)


建築的甘味処 建築的甘味処

シーザーサラダ                    串揚げ

建築的甘味処 建築的甘味処

もつ鍋(2人前)  ラーメン付



建築的甘味処 建築的甘味処

豆腐ステーキ?                     アイス    



3人でこの量は食べすぎですよねナイフ&フォーク

全部おいしかったですq

     

建築的甘味処 建築的甘味処 建築的甘味処 建築的甘味処 建築的甘味処

ピンボケばっかりなので、小さくしてみましたミニ



建築的甘味処 建築的甘味処
初めて高知駅の構内に入りましたビックリ

こんな写真しかありません汗  ていうか、こんな写真を撮っていたのですね苦笑

また行ってみます=



建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。