フクヤの仕事 設計編 詳細。 | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

フクヤの仕事 設計編。


2階で展示と仕事しました!


建築的甘味処


建築的甘味処

模型や実施設計図面

建築的甘味処

フクヤの仕事の流れもわかりやすく張り紙。

建築的甘味処

パース

建築的甘味処

コンセプトシート


建築的甘味処

パースをつくっている所も見られるようにしました。


建築的甘味処

確認申請書、照明プラン、地盤調査報告書、見積書や契約書等さまざまな書類も展示しました。

普段なかなか見ることはできないですよね。



建築的甘味処

図面を描いたり、模型をつくったりしています。



建築的甘味処

1階の和室では今まで施工したお家のスライドショーきらきら!!


建築的甘味処

Y主任とT畑さんはデッキでお客様と打ち合わせ。気持ちよさそうきらきら!!

T畑さんの子供のようになついてくれてますねかわいい




こんな空間で仕事をすることがなかったので、新鮮でした!


また来ることがあるかもたーらこー♪





建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。