秋フェス終了! | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

先週末の秋フェスにたくさんの方々にお越しいただき、とても楽しいイベントになりましたきらきら!!


皆様、本当にありがとうございました!


3日目は私たち設計部がCoCaGeで仕事をしました。


普段見ることのない資料をたくさん持っていったので、みなさん興味津々でしたニコ


私たちもCoCaGeを訪れてくださる方々とお話する機会が持てて、楽しいひと時でした。



私も昨日、ある会社の職場見学をさせていただきまして、


初めて見るものばかりで、かなり楽しかったですきゃー


長居してしまいましてすみません汗


私の想像とは全然違っていて、とても明るい雰囲気の職場でした。


直接一生懸命働いている姿を見ると、親近感が湧きますねおんぷ♪


見学させていただいて、ありがとうございましたぺこり



お家も完成したものだけではなく、工事中のものを見るのもわくわくしますよね。


構造見学会も企画していきますので、ぜひお越しくださいませ。




建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。