シルバー旅行記③ | 建築的甘味処

建築的甘味処

建築 仕事 食べ物 日々の出来事などなど。毎日のちょっとした楽しみに。ぜひお立ち寄りくださいませ。

つづいてグラバー園 に行きました。


建築的甘味処 建築的甘味処

長崎市街が一望できます。

建築的甘味処 建築的甘味処

たくさんの洋館が建っていました。


建築的甘味処 建築的甘味処

人が多くてあまりいい写真が撮れてないですぼー

建築的甘味処


建築的甘味処 建築的甘味処

内部と外部をつなぐテラスが気持ちよくて素敵な空間でした。


予想外に建物が多くて、私はゆっくり見たかったのですが、

子供たちはアイスクリームのことで頭がいっぱいでした汗



建築的甘味処 ← よろしければ1日1クリックおねがいします。